2008年8月5日火曜日

我が弟

身内ネタになるんですが
僕の弟(23歳)が
先月26日から北の方目指して
自転車で大阪を出発しました。

メールで連絡はあるんですが
もう何日か前に東京についてるみたいで
割りに早く自転車って進むんだなぁと思いました。

自転車も流行のロードバイクではなく
ママチャリです。

おもしろそうで僕も行きたくなります。

僕が23歳くらいの時は
マレーシア~タイ~バリ島と1ヵ月半くらい行きました。

弟も「何か」を探してるんだろうな。

僕もまだ旅の途上。

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

なんかいいですね!
次会うときは例の財布とともにアジのある男になっていて欲しいですね!!
今日も大変でしたか?
明日お店に行きますね!

coyote さんのコメント...

ヨッシーさん、コメントありがとうございます。

暇まではいかないですが、
今日は割りと暇でした。

明日お待ちしております。