2008年8月19日火曜日

セーリング


以前メジャーデビューする友達のことを書きましたが
岩手県の「盛岡タイムス」と言う新聞紙に掲載されたそうです。

なんか嬉しいですね。



いつもパンをくれるお客さんが今日はメロンパンくれました。
うまそうです!

明日の朝、コーヒーと一緒に頂きます。
いつもありがとう。


今日はCORNでマーチンを買うのが憧れだったと言う
18歳くらいの男の子が来て
「閉店セール」って書かれててへこみました。
と言われて、
そんな風に思っていただいて
ほんまにありがたいなと。
その子は足のサイズが小さかったので
マーチンもサイズが合い、購入していかれました。

色んな人のCORNに対する「想い」を毎日聞いている日々です。
憧れだったり、思い出だったり、怒られたことだったり、
聞いているだけで嬉しくなります。

さて明日は個人的に楽しみな日です。
なぜかと言うとSHERBETSのチケット抽選結果発表の日。
12月31日名古屋でのライブに行きたいなぁと思ってます。
いろんな事があった一年の締めくくり&新しい年へ
SHERBETSで始められたら最高です!
当たればいいなぁ。
明日結果発表しますね。

0 件のコメント: