2008年8月8日金曜日

faliero sarti

今日はピープルでfaliero sartiを見て来ました。

ほんとに役立つんですよね、ストールって。
何にでもあわせれておしゃれになるアイテムって
そんなにないんじゃないかな。

で、夜は元CORNのスタッフと
久々に2人で会うと
いきなりネットワークビジネスの話しをしてきて
今晩はこんな展開になるとは
予想もしていなかったのでビックリした。
人それぞれ色々がんばってるんだなぁと。

話しは前後してお昼にアメ村にある
「モンブラン」って言う喫茶店に一人
コーヒー飲みに行って来た。
コーヒー飲みつつ友達からかりた
ナナオ サカキの詩集を読んでました。

その中の1つから以下抜粋です。


ヴァレンタイン デイ


身 分 を 気 に せ ず

個 性 を 売 ら ず

優 雅 を て ら わ ず

謎 め く こ と も な い


  だ か ら

  好 き さ

  君 が



なんかいいです。
グッときました。

僕も言います。

だから好きさ君が

0 件のコメント: