2008年8月30日土曜日

昨日金曜日は夜にこのブログからリンクを張ってある
「コベヤで働くということ」を書いている
家具職人の吉村君と飲みに行きました。
会う前は本のアルケミストや悪童日記の事を
話そうと思っていたんだけど
実際飲みだすと仕事話し少しと恋愛話で盛り上がってしまいました。
吉村君に刺激されるのは
やはり自分は「これ」がしたい。と言う事を明確に解っていて
それを実際にやっているという所。
そこにブレがなく芯が通っています。
それでももちろん迷いとかあるんだろうけれど、
自分の想っている「場所」に行こうとしてるのがよくわかります。
家具が欲しいときは吉村君に相談してみてください。
きっと長く使えるいい物を生み出してくれますよ。

さて今日はru-puさんがお土産を店に持ってきてくれました。
1つはこの写真の大竹伸朗の缶バッチ!
なんとか美術館でガチャガチャになっているものです。
大竹伸朗すきだから嬉しいです!



もう1つはブログには・・・。
迷ったけど載せれませんでしたru-puさん。
お土産ありがとうございます。

なんだか最近色んな人から色々貰ってばかりです。
皆さんありがとう。

昨日も一日楽しかったです。
今日も奇遇だったね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でーらい楽しかったです。

またしっぽり飲みましょう。

そして偶然は必然とやっぱり思ってしまいますね。

匿名 さんのコメント...

やはり無理でしたか・・・無理ですよねぇ(笑

coyote さんのコメント...

家具助さんコメントありがとう。
飲みにまた行こう。
>そして偶然は必然とやっぱり思ってしまい>ますね。
これ今回最後に書こうかなと思って辞めた言葉でした。
なんだか想う所が似てるのかなぁ?


ru-puさんコメントありがとう。
そう、あれはアップできないです!
また来てくださいねー。