2008年8月18日月曜日

仕事始め

盆明けの仕事初めの人が多いのか
お盆には見られなかった
常連さんが顔を出しにやってきた一日でした。

今日からスタッフが増えるとこの間書きましたが
実は昨日から来てもらっています。
おかげでずいぶん楽になりました。

今日は通販のお客さんも商品の準備ができたり
電話でも住所まで聞けたり
(スタッフが増えるまでは聞くまでいけなかった)
まともな対応ができるようになったので一安心です。

気兼ねなく電話での問い合わせもして下さいね。

ジョージコックスかなり売れましたので
在庫数残り少ないです。
狙ってるのがある方は急いだほうがいいですよ。

0 件のコメント: