2008年8月28日木曜日

岡本太郎

以前僕の弟がママチャリで東京の方に行った。
と書きましたが、その弟が帰ってきて
今日は店にお土産を持ってきてくれました。



僕は岡本太郎が好きなので
岡本太郎美術館か記念館で買った
メモ帳をお土産に頂きました。
気の利く弟です。
ありがとう。

いつもパンを差し入れしてくれるお客さんが
今日はCDを貸してくれました。
Hawaiian6と言うバンド?人?知りませんが
おススメなのだそうです。
これから聞いてみようと思います。
いつも何かとありがとう。

今日は2時くらいまで大阪は雨だったと思いますが
雨が上がると一気に店が忙しくなりました。
毎日必死です。
スタッフに手伝ってもらっているので
ほんとに助かります。

「男はつらいよ」40周年だそうです。
僕は寅さん見ないですが(見たと思うが記憶にない)
好きな人は好きなんだなぁ。
なによりそんな事を話してる君が好き。

明日はCORN定休日です。

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

朝から微妙な天気でしたね。
ブーツには悪い日でした。。。

ちなみに今日は前にコーンで買ったRW877デビューの日でした。

あと何回コーンに行けるのかな。

また行けた時は語りましょう。

coyote さんのコメント...

ヨッシーさんコメントありがとうございます。

コーンももう閉店まで1ヶ月きりました。

それまではいつでも遊びに来てください。