2008年8月17日日曜日

しみじみ

今日でお盆も終わり忙しさも
明日からは一息つくのかな?

皆さんは明日からお仕事ですか?

10代の頃CORNでマーチンを買ったとか
40代ぐらいの方がよく話てくれます。
クラークスのイングランド製のデザートブーツを
買って頂いたお客さんは
「こんな価格でこんないい靴が買えるなんて」と
大興奮してました。
そりゃ今じゃベトナム製ですものね。
そのお客さんも10代の頃CORNで色々買ってたらしく
しみじみ「残念」とつぶやいてました。

足のサイズが29センチくらいあるお客さんも
CORNでしかブーツを買っていないのに
これからどこで買えばいいのか悩んでました。
なかなか29センチくらいのサイズって売ってないんですよね。

店頭だけでなくメールでも
そういった声を頂き、ありがたく思います。

今更ですが色んな人の支えによって
CORNはなりたってたんですねぇ。

色んな人にありがとうございます。

0 件のコメント: