2008年8月23日土曜日

ジョージコックス残りわずか

ジョージコックスもう残りわずかです。
残り少ないのは定番な形のです。
ワラビータイプはまだあります。
ジョージコックスを9950円で
販売してる店って他にないでしょうね。
閉店だからできる無茶な値段です。

以前投稿した「黒猫・白猫」 ですが
おどろいた事に役者さんは素人らしいです。
主役の彼女と神父さんだけが役者なんだって。
素人であんなにパワーがあるなんて・・・。

今日は40代のお客さんがロークを買って行ってくれましたが
そのお客さんは20代の頃は広島に住んでいて
ドクターマーチンを買おうと思ったらCORNに来ないと
手に入らなかったので、よく来たと。
ロークは当時の憧れの靴でこんなに安いなんて
と言いながら、閉店を惜しみそうに話してくれました。

明日はどんなお客さんがくるのか楽しみです。

今日もありがとう。

0 件のコメント: