2008年8月8日金曜日

いいことも、わるいことも含めて
僕にとって今までで一番記憶に残る30年目の「夏」です。

皆さんも記憶に残る「夏」ってあると思いますが。

夏と言えば海、川、花火ですが
海も川も行ってないなぁ。
ここ何年も行ってないけど・・・。
海や川でたまにはボーっとしたいものです。

花火はこの間やりました、公園で。
楽しい時間でした。
高知でする時は海辺でするんですけど
大阪だと公園になるんだよなぁ。
公園だと蚊が多すぎ!!!

最近ブログで靴について書いていませんが
CORNが忙しすぎて靴に関して
な~んにも書けないんです・・・すいません。

売り切れのサイズなど
もう出てきてますから
狙ってる物があればお早めに。

今日もありがとう。

本日金曜は定休日です。

0 件のコメント: