2008年8月20日水曜日

SHERBETS

今日は昨日書いたように
SHERBETSのライブCD抽選発表日でした。

結果は・・・当選しました!!!


12月31日夜11時、場所は名古屋でのライブです。
早速チケットはゲットしてきました。

しかし当たるとは思っていなかったのでビックリです。
普段はクジ運悪いんですけど。

僕にとって初ベンジーです。
年末年始の楽しみができました。
SHERBETSでは「水」が聞きたいな。

4 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

やっちゃいましたね☆
まだ先ですけど、楽しんできてくださいね!

coyote さんのコメント...

ヨッシーさんコメントありがとうございます。

確かにまだ先ですね。
でも楽しみです!

今日も来てくれてありがとう。

匿名 さんのコメント...

よかったですね~
僕も生ベンジーライブは見たことないので、羨ましいです。僕の中では伝説伽羅ですわ

匿名 さんのコメント...

おめでとさん!

楽しんできてチョ(^_^)



俺は生ジャミロクワイが見たい。