2008年8月12日火曜日

ニット帽

店で履いてる、と言うよりほぼ毎日履いている
ケルト&コブラのデニムがかなりボロボロになってきました。


もう何回かリペアしながら履いてたんだけど
(リペアは知り合いにやってもらってる)
生地自体が痛んでてリペアしても
どんどん裂けてくる状態。。。

CORN閉店までは履き続けたいんだけど、
お尻のところが今日かなりビリビリ言ってたからなぁ。



最近髪の毛短くしたのであまり被り物はしなくなったですが
それでも被り物好きで、たまには何か被ります。
何かっていってもキャップかニット。
キャップもひたすら同じの被ってます。



それできょうはキャップ被ってお店に行ってたんですが
友達がニット帽を作って持ってきてくれました。



いい感じです。
帽子職人かと思った!
麻で作ってくれてるので涼しく愛用できます。
手作りの物はぬくもりがあるので好きだなぁ。
また作ってもらえたら
さらに僕の頭にピッタリな物ができるんだろうな。

ニット帽ありがとう。



13日水曜日CORNお休みです。

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

今日もおつかれさまでした。

麻のニット帽いいですね!!

明日はユックリしてくださいね!

coyote さんのコメント...

ヨッシーさん。
コメントありがとうございます。

麻のニット帽、いいでしょう!
店でもかぶりますので。