2009年1月1日木曜日

2009年

新年あけましておめでとうございます。

ブログもついに一年経ちました。
読んでくれる人がいるのでなんとか書き続けれます。
ありがとうございます。

名古屋行って来ました!
初シャーベッツ。
CDで聴くと静を感じる音楽ですが
ライブはノリノリで迫力ありました。
音楽はライブにかぎりますね。
演奏者だけでなくそこにいる
オーディエンス、スタッフみんなで
その場所を楽しくしようとしているなと感じます。

個人的にライブで聞きたかった曲が何曲かありましたが
それらの曲はやらなかったです。
「おまえにはまだ早い!」と言われてるような気分です。
しかしそれでも十二分に満足でした。
楽しい気分とか嬉しい気分の時は
好きな人に会いたい。
みんながそうならいいのにね。

名古屋JR駅前にいたハト
大阪駅前にいるハトよりでかい!
そしてきれいでした。
地域によってハトも違うものなんですねー。
ハワイのハトは白でした。
日本の灰色のハトは見なかったんです。
白のハトってなんだか白ってだけでかっこよかったな。

今年も一年楽しむために努力をしよう!

0 件のコメント: