2009年1月20日火曜日

いちご

仕事の帰りにスーパーに寄ると大きないちごがあった。
大きなイチゴっておいしいかどうかは知らないが
大きいというだけで食べてみたくなります。

いちごは最初の一口がすき。
あの一口目の部分が一番おいしく感じます。

今日はブログにいちごのことを書こうと思ってパソコンを開くと
google急上昇ワードに「ももいちご」が載ってた。
テレビでももいちごがでてたのかな?
ももいちごも大きくておいしい!
2回くらいしか食べたことないんですけど。
この間テレビで見ましたが百貨店などでは
白いいちごを販売してるらしいです。
まっしろないちごで赤いのより糖度が高く甘いそうです。
値段もかなり高かったです。
たしか一個500円くらい?だったかな。。。
値段が高すぎて買えません。

果物すきなんで旬があるっていいです。

0 件のコメント: