2009年1月12日月曜日

CALLING BACKLASH

知ってる人もいると思いますが
CALLING BACKLASHは毎日更新しています。
あそこに書いていることと、
このブログはかぶることも多いですご了承願います。

僕は地元(高知県宿毛市)に帰ることもあまりないので
地元の友達と会うことがありません。
3年ぶりにとかに帰っても日帰りとかばかりで
友達と遊ぶ暇がありません。

そこで次の夏か正月(まだまだ遠い)に
同窓会的な集いをしたいと思い、
友達にそういう無意味なことをみんなでしようと広めています。

30代ならではの悩みとか
社会にどうアプローチしているのか?
再婚もしたとか
そんな話しを聞きたいです。

友達に伝えると共感してくれます。
楽しいことがやりにくい年頃であり社会だからこそ
みんなすんごい楽しいことに飢えてるだなと感じます。

イベントごとが決まるとそれだけで楽しみになります。

0 件のコメント: