2009年1月16日金曜日

CORNスタッフ

昨日は久しぶりにCORN元スタッフと飲んでました。

その彼ほど女性にもてる人を見たことがありません。
まず、CORNに女性が彼氏のプレゼントを買いに来る。
それなのに、それなのにですよ・・・
その女性から付き合ってと言われる。
次、外人の女性が来店して何も話さずに帰る。
何も話してないのに
その一時間後にフランスパンをその彼にプレゼントしに現れる。
他にも、近所のお店の定員さんからも何人も声をかけられる。

さらにすごいのは女性だけでなく
男性も彼のファンになる人が多いのです。
彼はベースなんて弾けないのにバンドに誘われる。
え~他には堀江でその日革ジャンを買ってきたのに
CORNの革ジャンの方がいいからって
買ってくれて、2着あってもしょうがないので
堀江で買った革ジャン(CORNのより値段も高い。5万くらい)を
その彼にあげる。

ぱっと思いつくのを書いても
僕にはまったくありえないシーンです。

正月も山登ろう!と思ったらしく
早朝に新大阪から1100円の切符を買って
電車に乗り、寝て・・・・気がついたら福井県。
そして無人駅。
そこで降りて神社に行った。

そんな行動は僕にはできないことです。
そういう無鉄砲な行動は憧れます。
一緒にいるときっとおもしろいんだろうな。
だから友達も多いと思います。

なにか人を惹きつける物があるんだと思います。

0 件のコメント: